たるたるこれくしょんのd(  ̄- ̄)<ほぼ【らじお】のネタぶろぐ -2ページ目

結果

GLのこの二週間の結果を書こうと思いましたがやめときました。

ほとんど別の番組でしたしね・・・


やっと来週から西沢さんが帰ってきます。そして26日は公開放送!!

【楽しみ!!】

コンボ

石田純一>ケンタロウ>植松晃士

コンボで読まれました。

ネタに走らず普通に送ったのが良かったのか、ただ単にメール少なかったから読まれたのか・・・

どっちだろう??

今日の放送

石田純一さんが代打ナビでした。

メールを送ったら、読まれアドバイスをもらいました!!

さすが愛の伝道師。的確なアドバイスです。。。


というか放送中に携帯の電源を切っておくとか女性にモテる理由が分かる気がします。

おまけにトークがさわやかだWW

あまりにも

あまりにもメールが読まれなくなったため録音した中から昔の自分のネタを聞いています。

昔の方が切れのあるネタ考えてたな~と感じてますW



話は変わり、某SNSでの出来事です。

以下折りたたみます。
地元FMはオープンスタジオなので誰でも見に行けます。

そこでなにやら見に来ている人がうるさすぎてどうにもならないという話が持ち上がってます。

確かにうるさくしている人が一番悪いと思います。

ですがそれを野放しにしているスタッフも悪いのではないかと。。。。

とか言っていますが、どんな状況かは私が見に行けないので憶測で考えるしかないのですが・・・・



そう考えるとグルーブラインのHMVスタジオに来ていたお客さんはお行儀がよかったのかもしれません。

HMVの店内なのでスタッフさんが外にいましたし、そんなにうるさくしていたら西沢さんに「もっと俺の話を聞け!!」といじられまくっているね、きっとWW


10/26〜の一週間



GROOVE LINE(グルーブライン)のHPはこちら!!


10/26(月)
前半・・・職業別トラブル 1HIT
後半・・・仕事川柳 2HIT

10/27(火)
前半・・・日常の中のカタルシス ノーヒット
後半・・・回転ずしGL   ノーヒット

10/28(水)
前半・・・大食いGL ノーヒット
後半・・・姑息上等!!賢く生きろ 2HIT

10/29(木)
前半・・・家にある金目のもの   ノーヒット
後半・・・偉人の言葉 2HIT

10/30(金)
前半・・・略語レスキュー  ノーヒット
後半・・・デートマニュアル  2HIT

前々からですが、前半が全くと言っていいほど読まれなくなっちゃいました。
その反動か後半はよく読まれた一週間でした。

※11/3は祝日で通常放送ではありませんが、短縮放送でGLはあるそうです。
  秀島さんがその日の特番のナビゲーターらしく朝9:00~6:00まで、そしてその後GLだそうで・・・
  怒涛の11時間勤務だそうです;;;大変ね・・・