【ご来店御礼】23/3/28 MONZAライブ | 「その女、善良につき」

「その女、善良につき」

三線愛好家 & 三条市ボランティア連絡協議会会長 きよ里が書いております。どうぞよしなに。

3の倍数月、第4火曜日に定例で出演させていただいておりますMONZA(モンツア)のライブでした。
いつメン。左から
ドラムス:川上“かわちゃん”卓之
三線と歌:きよ里
ピアノ:過足薫
ベース:大原啓三


今回は、春の歌特集·砂と浜の曲特集·エキゾチック歌謡特集の3部構成でお送りいたしました。
体調がとても良くて、バンドのみなさんがナイスプレイしてくれたのをかっちり受け止めることができたように思います。いつもかくありたいです。未熟者でなかなか実現できませんが…。

お客様から「ブラボー!これは多くの人に聞かせたいくらい」と高評価をいただいた♪早春物語/原田知世、リハーサルからキメの多さにみんなドキドキの♪ミ・アモーレ/中森明菜などを経て、2度のアンコールを得ることができ感激です。皆さんありがとうございました。

「プログレ」っていう名前のカクテルがあったので、プログレ好きのヨギさんに持ってもらってみた🍸

楽しかったな〜!気持ちよくて終わったあとも何時間も体の調子が良かった。
またこんなライブができますように。

次は多分6月27日(火)19:30〜22:00です。
ミュージックチャージ&1ドリンクついて2200円。
車は近隣の有料パーキングをご利用ください。一晩500円が底値で、近いとこだと1000円くらいです。
お問い合わせ、ご予約はMONZA 長谷川店長までお願いいたします。
0256-32-3042