第135回やまだみつるのわるのりっ!嶋倉ジュニア卒業の巻 | 「その女、善良につき」

「その女、善良につき」

三線愛好家 & 三条市ボランティア連絡協議会会長 きよ里が書いております。どうぞよしなに。

わるのり音楽隊によるインストVer.♪Hot stuff に思わず踊りだす私とみつる先生。



私の歌のコーナーは、キャロライン過足さんと2人で春の歌、蘇州夜曲をお送りしました。




これまでカメラマンを務めてくれた、嶋倉ジュニア(左から2人目)が、仕事の都合で関東へ引っ越すため、番組スタッフを卒業することになりました。
「陽光」という名前で、着物の卸の会社を始めるそうです!
ちょくちょく新潟に帰ってくるそうなので、みんなで「わるのりの放送日に合わせて帰ってきなよ。卒業する必要ない」と引き留めました。



今日は、なんだか、いいにおいがするなーと思ったら、荒井のおじちゃんがJo Maloneのコロンをつけているのでした。
おじちゃん!!シャレオツ!!


ガンダーラ渡辺さんもクンクン。
娘さんがJo Maloneにお勤めだそうで、買わされた…と言ってました。いいじゃーん!もっと買いなよ!!

【似顔絵投稿募集中!】


に更新される、似顔絵募集の記事にコメントで応募いただけます。

または、紙でご応募される方は、A4用紙に1作品を印刷の上、 〒950-3325 新潟県新潟市北区白新町1丁目9−7  横山産業株式会社内 わるのりっ!係 へお送りください。

ペンネーム、連絡先、誰を書いたのか、を別紙に表記して同封してくださいね☆