浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング -4ページ目

あなたの夫婦問題の解決が、うんと早くなる一番の方法は?

●あなたの夫婦問題の解決が、うんと早くなる一番の方法は?

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。



タイトル通り質問です!!

夫婦問題の解決を早くする一番の方法は何だと思いますか?


thinking

thinking

thinking

thinking

thinking



答えは!

それは「こじらせる前に、問題解決に向けて着手すること」です。

火事と同じです。

火の手が出て、1~2分以内だと初期消火できるので、消防車は不要です。

でも3分たつと、もう天井まで火が上がっちゃうので、素人では消火不可になるそうです。

「夫婦仲がなんだか少しぎくしゃくするな」

「旦那様の態度がいつもと違うな」

と気づいたら、すぐに「問題かもしれない」と認識してほしいです。

というのも、以前は、もっと早く相談に来てくださる方が多かったんです。

最近は、危機管理能力が落ちているのかな?

それとも、SNSで見つけた無料の情報(ただし玉石混合)で、何とかなると思って時間を引き延ばしてしまっているのかな?

こじらせる前に、私と出会ってほしいです~~。

お願いだから、もっと早く来てください~~~

今朝、思うところあって、過去の記事を見直していました。

(思うところの話は、また別記事で♪)

すると、2014年、メルマガだけ紹介し、ブログで紹介しそびれ「下書き」のままになっていたご感想を見つけました。

10年前のカウンセリングのご感想です。

ああ、なんてかわいらしいご感想でしょう♪

旦那様が浮気をしていて、カウンセリングに来ていただいた女性です。

旦那様、浮気をしていたけど、夫婦間がこじれていたわけではない方でした。

こじれていないと、浮気していたとしても、こんなにスムースに解決できます。

たった1回のカウンセリングで、ぐっと関係を変えることもできるほどなんです。

もちろん彼女が素直で、カウンセリングの翌日から行動してくださったからなのですが。。

ちなみに「こじらせる」は感じで、「拗らせる」、手へんに「幼い」と書きます。

心が大人になり切れていない、子供のような大人が増えているので、拗らせてしまうんだなと思います。(いや、私も昔そうだったのですが…💦)

とにかくね、こじれる前に来ていただくのが、早く解決できる一番の方法よ~~

先日は、カウンセリングありがとうございました!

アドバイスいただいた事を実践したくて、実践して結果を報告したくて、ご連絡が遅れました。

カウンセリングにて、わたしが「男」であり(笑)、女性部分の開放がキーワードであることをあっさり見抜いていただきました。

今までの私は、『専業主婦である私は、ダンナ様に迷惑をかけちゃいけない』すなわち
『しっかりしなきゃ!!』を、どんどんおかしな方向に解釈し、どんどんスキを無くして
いったように思います。

結果、旦那様に感謝することも忘れ、自分に不足があれば言い訳をし、、、、、

ああ、がっちがちの固い人でしたね。。。。

さっそく、カウンセリング直後のその日から行動してみました。

まずはダンナ様にメール。

「暑かったから、2人でビール飲みたかったのに買い忘れちゃった(><;)!!
 
帰りに買ってきてもらっていい?」


もちろん、絵文字満載にしました!

一通のメール送るために、15分はかかりました!!

本当に緊張しました。

しかし、結果はすぐあらわれました。

「はいよ」

ダンナ様のいつものメールの最後に「ハート」の絵文字が付いていたのです!!

のぞき見た浮気相手へのメール以外、見たことがなかったハートの絵文字です(汗)。

そして、ダンナ様、帰宅後も、感謝を言葉に。態度に。目にのせて。

正直、会話の最中に「私は演劇部か?」と冷静になってしまう私の頭がありました。

いままでのように本を読んでいただけでは、途中でばからしくなって止めてしまったかもしれません。

しかし、ゆっちさんに応援してもらっている!

そんな自信が、後押しして、沢山の感謝をダンナ様に伝えることができました。


ビール買ってきてくれてありがとう。

1日お仕事ありがとう。

昨日は東京行かせてくれてありがとう。

お皿もってきてくれてありがとう。

不審な顔をしながら、やはりダンナ様、うれしかったんでしょうね。

もちろん、夜は仲良くいたしました(笑)。

それより、なにより、翌日、お仕事に出発するダンナ様を見送ったところ、いつもなら、
「いってきます」とバイクでビューーンと行ってしまうのですが、

なんと、わざわざ振り向いて、手を振っていったのです!!

小さいことかも知れませんが、いまだかつてない変化がダンナ様にも現れていて、本当に驚いています。

いや、驚いているというか、ゆっちさんの言うとおり、いかにダンナ様が愛に飢えていたのかと思うと、申し訳ない気持ちになってきました。

他にも、「課題を解決する主体はだれか?」という問いかけは、ダンナ様のみならず、息子やお仕事の場、すべてに共通して、私の悪いところを浮き彫りにしてくれました。

私は、勝手なお世話好きで、他人の責任領分まで心配してオロオロと余計なことをしていたことがわかりました。

また、わたしには旦那様に甘える権利があり、旦那様にはそれを断る権利があるという考え方は、いままで「変わること」を怖がっていた私の気持ちを後押ししてくれています。

まだ、ダンナ様は私の変化をみて、「だいじょうぶか、お前?」という、私の女開放度合いにとまどっている様子ですが、とにかく私自身は一生懸命頑張ってみます!

また成功報告いたしますから!絶対!

ありがとうございました!!

こちらこそ、ありがとうございます。

ここで、マネして、絵文字いっぱいで、

「買い忘れた息子ちゃんのお弁当用のウィンナー、買ってきて(はあと)」

とか送ろうと思ったあなた!!

ぶぶぶぶ~~~っです。

この場合は、「ビール」であることが良いのです。

なぜ、ビールがいいのか?? 考えてみて!!

thinking

thinking

thinking

それは、旦那様がビール好きで、ビールを買って帰ることに彼のメリットがあるからです。

そして、絵文字をいっぱい入れるのは、旦那様の性格や関係性によってはNG。

こんな細かなことを考えてのこの文章です。

大昔(10年前)の、カウンセリングの御紹介でした。

言いたいのは、「深刻化する前に、専門家に相談しよう」です。

私自身は現在個別カウンセリングはしておりません。

ですが、YOCカウンセラーズはカウンセリングを承ります。



カウンセリングは、YOC以外の方も受けることは可能です。

>>>芦澤早織さんのカウンセリングのお申し込みはこちらから



>>>ジョンソンまちえさんのカウンセリングはこちらから!



>>>大和ももさんのカウンセリングはこちらから!



>>>井上倫子さんのカウンセリングはこちらから



>>>由利浩子さんのカウンセリングは、こちらから



一色美智子さんのカウンセリングは、こちら!



他のカウンセラーズもリンクをもらい次第、追加していきます。

【ゆっちオンライン倶楽部】



>>>>YOCは、夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティ♪ 次回の募集は5月25日からです




【Youtubeやってます!】


>>>チャンネル登録をよろしくお願いします!










【満席】4月27日(土)関西ランチ会します♪ ニックネームで参加できる安全安心なランチ会

●【満席】4月27日(土)関西ランチ会します♪ニックネームで参加できる安全安心なランチ



こちらのランチ会は、すでに満席になりました。ありがとうございました。

お目にかかれる方、当日はどうぞよろしくお願いします。

ワイワイ楽しく過ごしましょうね!!

キャンセルが出た場合は、すぐにメルマガでお知らせしますね。

>>メルマガの登録はこちらから

~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちは、八馬ゆみ、ゆっちです。



楽しい楽しい「笑う門には福来るランチ会」のお知らせです!

いつもパジャマライブで、楽しいお話をしてくださる大和ももちゃん!



そのももちゃん主催で、4月27日(土)にランチ会をしますよ~~



場所は、新大阪駅とコンコースでつながっているマリオットホテルのレストラン!



新大阪駅直通なので、新幹線でいらっしゃるのも便利です!

ももちゃん以外に参加するカウンセラーは、西日本カウンセラーズ&私!



ジョンソンまちえちゃん♪



井上倫子ちゃん♪



仲しまこちゃん♪



全部で5人のカウンセラーがいるので、テーブルは5卓。

カウンセラー1人に参加者様5人の6人でテーブルを囲みます。

つまり、必ずいずれかのカウンセラーと同じ席になり、お話ができます。



関西カウンセラーズはボケと突っ込みが楽しいこと請け合いです!

「なんでやねん」と突っ込む練習をして、いらしてくださいね!!

また、このランチ会は、ニックネームでご参加いただけます。

本名を名乗らなくて大丈夫。

さらに、参加の皆様には守秘義務をお願いします!

ランチ会で見聞きした他の人のお話は、外部でなさらないでくださいね!!

また、YOCはただいま募集しておりませんので、ランチ会でのYOCへの勧誘などありません!!

ただただ、楽しい雰囲気を味わっていただけたら幸いです。

参加費は、レストランにお支払いするお料理代のみ実費でいただきます。

なんと、お昼間から、スパークリングワインも含めて、飲み放題つきだって♪



たまにはお昼から、飲んでもいい~~♪ 

いける口の方は、ぜひぜひ飲んでください。

ゆっちはいけない口なので、ウーロン茶だけ。

でも水分大好きなので、たぶん3杯は飲みまっす!!

気になるメニューはね!

【GRILLED LUNCH】ローストビーフ含むメイン3種+飲み放題~メニュー一例~
■前菜:季節の前菜
■スープ:本日のスープ
■スライダー: LAVAROCKリトルバーガー
■メイン3種(ワンプレート)
・本日の魚のグリル
・レスブリッジポークのグリル
・アンガスビーフのローストビーフ
■パン
■デザート: 季節のグラスデザート
■コーヒーまたは紅茶
■スパークリングを含む飲み放題つきです~!

私は、ここの名物「LAVAROCKリトルバーガー」が楽しみです。おいちそ~!



【開催概要】

日時:4月27日(土)11時30分~

場所:DINING&BAR LAVAROCK/コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション3F

ランチ代:6000円(お釣りがないように現金でご用意くださいませ)

募集人数:25名

地図はこちら♪


カウンセラーズに会いに来てくださいね!

>>>【満席になりました】楽しいランチ会のお申し込みはこちらから



皆さまとお目にかかれますこと、楽しみにしています♪

【Youtubeやってます!】

>>>チャンネル登録をよろしくお願いします!




【ゆっちオンライン倶楽部】



>>>>YOCは、夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティです♪






【満枠御礼】2024年桜組さん、締め切りました!

●【満枠御礼】2024年桜組さん、締め切りました!

おはようございます。

昨晩、YOC2024年桜組さんを締め切りました。

前回の雪組さんを上回る、たくさんのご入会、ありがとうございました。



次回は5月25日~募集の虹組さんになります。



今回の入会を逃した方は、次回までお待ちください。

それまでは、メルマガとブログで、お勉強してください。

>>>メルマガ登録はこちらです。

メルマガを登録すると、動画が3つついてきます。

まずはこれを見て、基本を勉強してください。



またメルマガから、「なんでも質問箱」に質問ができます。

いただいたご質問は、パジャマライブでお答えしています。



楽しく明るくお答えしますので、ぜひご活用ください。

Youtubeチャンネル登録者も、ゆるゆる上昇中!



ありがとうございます。今年中に3000を目指したいです。

これからも、ブログ、メルマガ、Youtubeを通じて、皆様の夫婦仲を応援します!!

【ゆっちオンライン倶楽部】



>>>>YOCは、夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティです♪




【Youtubeやってます!】


>>>チャンネル登録をよろしくお願いします!










【あと3時間】浮気、暴言? 信じられない!! 一生、ぜったい、許さない!

●【あと3時間】浮気、暴言? 信じられない!! 一生、ぜったい、許さない!

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

YOCの募集は、あと3時間で締め切ります。



「夫の暴言、謝ってほしい」

「浮気なんて、一生許さない」

そんな風に、旦那様への怒りが煮えたぎっている方も、安心してください。

YOCで、穏やかなあなたに、必ずなれます。



ゆっちさんへ。

ゆっちさんに出会って2年、YOCに加入して1年♪

ゆっちさんのおかげで、私は人生が変わりました。

ゆっちさんに出会う前、とにかく旦那さんへの怒りが止まらない状態でした。

浮気、暴言? 信じられない!!

とにかく私に謝って!!! 

脇役? 一生絶対許さん!!!


そんな怒りを持ちながらも、旦那さんの前ではビクビクオドオド、情緒不安定。

離婚を決断する勇気もないし、心底嫌いにもなれない。

周囲に相談しても、「早く別れなよ!」しか言われない。

なんでこんなことになったの?

私はどこで人生間違ったの?

私の人生が旦那さんのせいで壊された!

被害者意識満載・悲劇のヒロインでした。

ゆっちさんに出会って「自分の幸せの鍵は自分が握っていること」を教えてもらいました。

自分の人生を生きていたと思っていたけど、親の顔色ばかりみていたことにも、気付かされました。

男性に対して、やってはいけないことも散々やっていました。

YOCに入って変わったことは、

・大切な仲間ができたこと
・修復がさらに楽しくなったこと
・もっと行動したい!と思えるようになったこと

です♪

妄想に苦しんだときは、冷静にアドバイスをもらえたり、ネガティブな気持ちを吐き出しても「吐き出してエライね」って言ってもらえたり、とにかく皆さん温かく優しいのです。

YOCの存在に何度も助けてもらいました。

自分の心が軽くなると、自然に行動したくなりました。

仲間の変化・日々の実践をそばで見られるのも喜びです♪

変化されている方は、行動されているんですね!

「私も見習って〇〇に挑戦してみよう」

と勇気をもらったり、前向きな気持ちで過ごすことができます。

ゆっちさん、カウンセラーの皆さん、一緒に日々がんばっているメンバーさん達。

大好きな人たちに囲まれて、毎日とても幸せです。

YOCを作ってくださって、ありがとうございます。

新たなメンバーさんにお会いできることを楽しみにしています。

オンライン倶楽部のいいところは、

どういう状況の人が、

何をして、

どう変化していったか?

の途中経過を、リアルに見ることができることです。

そこから勇気をもらえます。

そこから知恵をもらえます。


さあ、あなたも大好きな人たちに囲まれながら、楽しく修復していきましょう。

こんな先輩方が、わんさか、YOCで、あなたを待ってます♪

今夜23時59分までお待ちしています。


【ゆっちオンライン倶楽部】



>>>>YOCは、夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティです♪




【Youtubeやってます!】


>>>チャンネル登録をよろしくお願いします!


ゆっちさんのブログ、嘘くさい!!

●ゆっちさんのブログ、嘘くさい!!

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。



「ゆっちさんのブログは、楽しそうで、キラキラしてて、嘘くさい!!」



「夫婦仲で悩んでいる人たちが、どうしてそんなに明るいの?」




「おかしいでしょ? ありえないでしょ?」



えへ、実はコレ、よく言われるんです。

「みんな、深刻な悩みを抱えているはずなのに、楽しそうだよね~」と。

はい、それが私の自慢です^^



まずは幸せになる。



問題解決はそのあとから自然とついてきます。



なぜなら、怒り、悲しみ、恨みの感情に支配されつつ、問題を解決することはできないのです。

まずは、幸せをちゃんと受け取ろう。

生まれてきたこと。

大人になるまで育ったこと。

毎日、寝る場所があること。

毎日、ご飯を食べていること。

旦那様に出会ったこと。

旦那様と結婚したこと。

妻でいること。

小さな幸せを感じることが、問題解決の土台です。

笑おう♪ 笑おう♪ 笑おう♪



生きてきた自分、ありがと~って感謝しよう。



そして、まずは幸せになる。

問題解決は、その次。


不幸のままでは、問題解決はできない。

とはいえ、女は孤独に弱い生き物。

一人じゃなかなか、続かない。

だから、仲間を作ろう♪

離れていたって、ZOOMでつながっていられるよ。



みんなで笑いながら、お恨み帳、書いちゃおう♪



みんなでやれば、怖くないのだ。

悩める女性たちのコミュニティ、ゆっちオンライン倶楽部、YOC♪

今夜23時59分で締め切っちゃうよ~~♪

【ゆっちオンライン倶楽部】



>>>>YOCは、夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティです♪




【Youtubeやってます!】


>>>チャンネル登録をよろしくお願いします!



【今夜募集終了】夫婦仲に絶望して、毎晩お布団の中で泣いているあなたへ

●【今夜募集終了】夫婦仲に絶望して、毎晩お布団の中で泣いているあなたへ

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

もしかして、あなた、夫婦仲に絶望して、毎晩お布団で泣いていませんか?



入会前、旦那様との関係に絶望して、布団の中で泣きながら、ネットサーフィンしてた方います。

そして彼女からね、

「ゆっちさんと出会えて本当によかった」

「地球上で夫婦仲を向上させるためには最高、最速の場所」

という評価をいただきました。

ありがとうございます!!

ゆっちさん、いつもありがとうございます。

YOCは、、、

私が知る限り、地球上で夫婦仲を向上させるためには最高、最速の場所です。

私は、これまでいろんなことをやってきました。

どれも素晴らしかったし成果がありました。

でも、

一番根本のところを、

一番優しい方法で、

自分自身の力で変えることができている、


その実感をくれたのは、YOC、ゆっちオンライン倶楽部です。

私が趣味で投資してきた、家計のこと、お片づけのこと、心理学のこと、癒しのこと、ぜんっっっぶ、オンライン倶楽部の動画コンテンツにありました。

しかもお金を払って学んできた以上のすごい内容が、過去の分も、今も、どんどん増え続けていて、

宝の山すぎて目がくらみそうです。笑

そしてここで、日々リアルにぎゃんばっている仲間の皆さまの素晴らしさは、言葉にできません、、、

迷っていても、自分がダメダメでも、大丈夫です。

あなたもここに、自分を大好きになりにきませんか。

私はここにきて、自分がやっと好きになってきました。

夫婦仲に絶望して、夜中に布団の中で泣きながらネットサーフィンして、ゆっちさんに出会えて本当に良かった。

ありがとうございます。

よかった! よかった!

出会えて本当に、よかったです!!

あなたも、布団の中で一人で泣いているのなら、YOCにきませんか?

一人で泣いてないで、みんなで笑おう!



今夜23時59分まで、お待ちしていますよ~



【ゆっちオンライン倶楽部】



>>>>YOCは、夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティです♪




【Youtubeやってます!】


>>>チャンネル登録をよろしくお願いします!




【今夜20時~】私に謝罪したのに、不倫を続ける夫、ウツ気味の夫ほか

●【今夜20時~】私に謝罪したのに、不倫を続ける夫、ウツ気味の夫ほか

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。



今夜が、桜組さん募集記念ライブの最終日です。

桜組さんの募集も、今夜の23時59分で終了です。

今夜も3つの質問にお答えします。

・私に謝罪したのに、不倫を続けている夫

・過労のためウツ気味で「先が見えない」という夫

・虚言壁があり、人の善意を利用する夫


【質問1】結婚13年子供3人。

3年前に育休復帰してから寄り添ってくれず、頼らなくなってきました。

わたしの両親が隣にいるので協力してもっていました。

4ヶ月前に職場不倫発覚。

一時期、探偵は雇ってました。

KISSや家庭の雰囲気を変えモラハラはほぼなくなり

「今まで家族を裏切るようなことをしてきた。もう一度家族と向き合いたい、人のせいにせず自分とも向き合う」

と言われました。

習い事の送り迎え、買い物や散歩もしてます。

しかし、旦那さま、職場が移動あり脇もすぐ近くに移動になりしかも2人が通ってたホテルの近く。

最近ちぎれたはずのお揃いブレスが新品になり、旦那の車に脇の車のミニカがまた飾られてました。

謝罪し、許されたことで、罪悪感から解放されてることを感じました。

わたしが安定して愛を出し続けたら家族の元に100パーセントの気持ちが向く時がくるのでしょうか?

わたしは潜在意識で修復を願ってないのでしょうか。。よろしくお願いします

~~~~~~~~~~~~~

お家探偵で夫の浮気疑惑が発覚し、激しい喧嘩となり、夫が出ていく形で別居開始となり4ヶ月経ちます(脇がいるかは不明)。

私から歩み寄りましたが、仲直りができず、何度か話し合いをし、息子もいる事から今は週に3回帰ってきてくれています。

KISSを意識して接していましたが、中々距離が縮まらず。

最近旦那さんから話そうと言われ、

勝手に財布を確認された事、激しい喧嘩の時の私の姿がトラウマで元には戻れない。

今別れるとかどうしたいとかは無いけど、子供が巣立ってからの先が見えない、


と言われました。

おそらく最近私との関係に悩み、不眠で仕事のトラブルを起こしてしまった様で、決断を焦っている様子です。

仕事もほぼ休みがない状況でストレスが重なり、うつ気味な様子もあります。

話をしてからは、今まで以上に表情が硬く、会っていても近寄りがたい状態です。

今後どう接していけば良いか、このまま会う事を続けるのは良いのかご助言下さい。

~~~~~~~~~~~~~

【質問3】

相手の女性から慰謝料請求されて、相手の方に長い間独身だと騙して、結婚を餌に交際していたことを知りました。

結婚当初から遊び感覚でしていたようで、「騙された相手が悪い」と反省はしてませんでした。

嘘が上手いため、私も完全に仕事だと騙されていました。

再構築を選んだものの、夫の誠意はどこでみていけばいいでしょうか。

怪しいことも多いですが、気にせず疑わずにキスをするのがやれることでしょうか?

それとも怪しい時は、「怪しいよ、やめてね」などと伝えていいですか?

日頃から夫は虚言が多く、人の善意を利用したり、罪悪感などで相手をコントロールしてしまうところがあり、その都合「それはやめてね」と伝えてます。

こう言う指摘はしない方がいいでしょうか?

ご質問、ありがとうございます。

今夜20時にお待ちしています。



ライブ中のチャットのご参加、心よりお待ちしています~

ご自分のプライバシーはご自分でお守りください。

ニックネームでチャットするには名前の変更をしておいてください。



ではでは、今夜20時、Youtubeで、お待ちしています。

Youtubeチャンネル登録者は、2030人になりました。



ありがとうございます!

【今夜締め切り】夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティ、YOCは、2024年桜組さんを募集中♪



【ゆっちオンライン倶楽部】



>>>>YOCは、夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティです♪




【Youtubeやってます!】


>>>チャンネル登録をよろしくお願いします!





【今夜締め切り】2024年桜組さん、今夜23時59分で募集終了

●【今夜締め切り】2024年桜組さん、今夜23時59分で募集終了

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

夫婦仲がどんどん良くなる女性のためのコミュニティ、YOC♪

ただいま募集中の2024年桜組さん、今夜23時59分に締め切ります。



23時59分までですよ~。

クレジットカード(ペイパル)をご希望の方は、緑のバナーからお申し込みください。

銀行振り込みの方は、青い文字をクリックしてください。




「夫が、浮気相手と別れました」

「レスが解消しました!」

「夫のモラハラが、なくなりました」

「もはや泣いてばかりいた3カ月前のことを思い出せません」

「YOC!! 最高です!!」


メンバーさんから、そんなお声をたくさんいただいております。



ゆっちさんと出会い、1年ですが!!

旦那さんと絶望感いっぱい、終わりしかない…

が、嘘のように…なかったことの様に…笑笑

今は幸せいっぱいです!

本当にありがとうございます泣

この1年…いっぱい学ばせてもらい、たくさんのことに気づけて、今の幸せがあること、本当にいつも感謝の気持ちでいっぱいです泣

沢山の愛がある、素敵過ぎる!!



ゆっちさん^_^こんにちは。

こちらにお世話になり はや3ヶ月。

もはや泣いていた日々が思い出せません^^;

YOCに参加し、学ばせて頂いたこと、実践しての体感、出逢ってくれた仲間達。

私の宝物です(*^^*)

色々ありましたが、ここに連れてきてくれた旦那様に今は心から感謝しています。

レスも解消し、毎日家族で サザエさんみたいに、笑って過ごしています^_^



YOCに入会して2カ月ですが、本当に夫婦仲はびっくりする
くらい良くなりました。

自分が変われば夫も変わる。

自分の出す波動が変われば夫の出す波動も変わると実感しています。

まるで敵同士だった私達夫婦ですが、少しずついい関係になってきています。

夫の行動が心配でどうしようもない時、YOCの書き込みを見たり、相談室やその他の教室の録画を見たりして、自分の気持ちを落ち着かせていました。

一人きりでは平静ではいられなかったと思います。


たった月1万1000円でここまでのことを学べる、安心安全な場所は、ほかにはないと思います!

もしも旦那さまと理想通りの関係になれなくても、自分で自分を幸せにする術をいろんな角度から学べるので、YOCに入ったら、もはや幸せにしかなれないと思います!

メンバーの皆様の「感謝の声」をいただくと、YOCを作って本当によかったなと思います。

知識を学ぶことは、どこでもできます。

ですが、夫婦仲修復で、一番難しいのは、継続。

幸せになる知識や行動を学んだら、それを継続し、習慣化することです。

そのためには、学んだことを定着化するための継続と習慣化がしやすい環境に身を置くことが大事です。

旦那様の悪口を言い合う友達と付き合いながら、自分の夫婦仲を修復・再構築するのは難しいです。

夫婦仲を再構築したいなら、再構築しやすい環境に、あなた自身を置いてください。

また、女に孤独は禁物です。

そもそも太古の昔より、女たちは狩りに出かけた男が帰ってくるのを、女だけで待っていたのです。

日常のあれこれを分かち合い、共感して、助け合って生きてきたのは、実は、夫婦ではなく、もともと女同士でした。

その太古から続く女の「繋がるパワー」を、夫婦仲修復に活用しましょう。

YOC(ゆっちオンライン倶楽部)には、

「夫婦仲を良くしたい」

「愛され妻になりたい」

「幸せな家庭を築きたい」


と、夫婦愛を真剣に考える仲間が、集っています。

愛の本質を学ぶ仲間たちです。



そんな仲間たちと影響しあえば、あなたも愛され妻になれます!

何度も言いますが、女に孤独は禁物です!

もう一人で悩むのは、おしまいにしましょう。

今夜23時59分まで、夫婦仲をもっとよくしたいあなたをお待ちしています!

【ゆっちオンライン倶楽部】



>>>>YOCは、夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティです♪



【Youtubeやってます!】


>>>チャンネル登録をよろしくお願いします!

【今夜20時~ライブ】重い女の私、どうすれば夫婦仲を取り戻せますか? など

●【今夜20時~ライブ】重い女の私、どうすれば夫婦仲を取り戻せますか? など

こんばんは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

現在募集中の桜組さんは、明日31日(日)の23時59分に締め切ります。

なので、今日と明日連夜で、桜組さん募集記念ライブは終了です。

今夜も元気に3つのご相談にお答えします。



「マツコ」と放置の違いが分からなくなってしまったので教えてください。

旦那さんの不倫発覚を私が責め、その時は不倫が終わったにも関わらず

「心が折れた、もう愛情はない」

と言われ別居にいたりました。

YOCの動画で学び、私の嫌なところを旦那さんに忘れてもらうまでは、自分を整えてマツコだと思って過ごしています。

ですが、ゆっちさんが

「夫婦仲は放置しておいて良いことはない。

(まだ不倫していない夫でも、寂しくて始めたりする)」


ともおっしゃっていたので、何か旦那さんへ働きかけもしないと、不倫再開になったり悪い方に動くのではないかと不安にも思っています。

連絡を取る機会がないのでKISSもあまりできていませんが、LINEのやり取りは、ごくたまにあります。

ここからどうしていけば良いか、アドバイスいただけないでしょうか。

よろしくお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~

私達夫婦は、再婚同士の40代半ばの2人。

私には、連れ子1人男児と去年産まれた男児が居まして、家族4人になります。

主人は結婚前から多趣味で活動的な旦那で広く浅く付き合いがある友達も(女子)含めて多いと思ってました。

よく、「バイク乗ってどこ行くのか?」とか「誰と飲みに行くの?」とか言ってました。 

だんだん、鬱陶しくなってきた様子で子供も産まれる付近から、夫婦生活エッチをしなくなりました。

私自身、ゆっちさんのブログ見てて、思いました。重たい女だと…。

どうしたら、また前みたいに夫婦仲よくなれますか?

私は、生後3ヶ月から仕事も行き出して体もメンタルもやられてます。助けて欲しいです。

~~~~~~~~~~~~~~~

以前、質問メールを送った者です。

KISSをし続けおうち探偵・うんこ投げをやめたせいか、あれから1週間後、私からの誘いでセックスしました。

しかしその後も夫からの誘いはなく、スキンシップも激減のままで私に対してもう熱がないのだなと感じています。

最近夫は出張も多く、以前にも増して風俗利用してると思います。

入籍前の発覚からして良くて風俗、悪くて素人というレベルです。

(最近転職し、転職先によく話に出てきた前職の独身女性を引き抜いたことも怪しいなと感じています)

夫は私のことを愛・癒しだと言っていましたが、ときめきは感じていないと思います。

若くて綺麗で新しい女性をとっかえひっかえできるなら、私とのセックスなんて出がらしみたいなもので興奮できないよなと思い虚しいです。

結婚して9ヶ月でこんな状態なので先が思いやられます。

どのような事をすればときめきを与えられますか?

以上3つのご質問にお答えしたいと思います。

今夜20時です!



ライブ中のチャットのご参加、心よりお待ちしています~

ニックネームでチャットするには名前の変更をしておいてください。

ご自分のプライバシーはご自分でお守りくださいね。



ではでは、今夜20時、Youtubeで、お待ちしています。

【残席3】夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティ、YOCは、ただいま2024年桜組さんを募集中♪



>>>>YOCは、夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティです♪




【Youtubeやってます!】


>>>チャンネル登録をよろしくお願いします!

疲れている時は、離婚を決めないで!

●疲れている時は、離婚を決めないで!

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。



体や心が弱っているときは、適正な判断が下せないことが多いです。

だから

「もう、疲れた。離婚しよう」

は、お勧めしません。

疲れたら、休みましょう。

旦那様のお出迎えや、KISSをちょっと休む。

家事を手抜きする許可をだす。

思い切って、有休を取り、スーパー銭湯にいく。


なんでもいいので、心と体をしっかり休ませて。

元気になっても、心穏やかになっても、

「やはり、離婚しよう」

なら、大丈夫です。


とにかく、弱っているときに、夫婦仲の大事な結論を出さないでね^_^



【残席3】夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティ、YOCは、ただいま2024年桜組さんを募集中♪



【ゆっちオンライン倶楽部】



>>>>YOCは、夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティです♪




【Youtubeやってます!】


>>>チャンネル登録をよろしくお願いします!