浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング -3ページ目

【今夜20時~ライブ】不倫夫の位置情報を見るのをやめたい

●【今夜20時~ライブ】不倫夫の位置情報を見るのをやめたい

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

本日12日(金)20時~パジャマライブありますよ~♪



こちらのご質問を取り上げます。

こんにちは!

半年前に旦那のスマホを見たばっかりに1度目の浮気が発覚し、パニックになり、そのまま問いただしてしまいました。

「切った」と言ってくれましたが、「仕事が忙しい」といい、休日出勤が多く、ずっと不安な日々を過ごしていました。

最近になり、また「不安だ」と愚痴をこぼしてしまい、話し合いをし、「もう何もないから信じて!」と言われたのに…

LINEを盗みみるようになってしまい…

でもまさかの、予感は的中で、話し合いの翌日も、仲良くLINEしてるところを発見してしまいました。

浮気相手は職場の同僚です。

インスタで色んな検索をし、広告で流れて来たゆっちさんが目に止まり、メルマガ登録させて頂きました。

私は旦那のことがずっと大好きで、付き合った頃から数えると14年目になります。

ゆっちさんの動画を見てハッとしました。

旦那に言われたことが、全て浮気の理由に当てはまっていました。

いつも怒っていて機嫌が悪い

「幸せ?」と聞かれることが多かったけど、胸を張って「幸せ!」と答えられていなかった。

旦那を責めるような言葉を言うことが多かったと、気付かされました。

昇進した際も「おめでとう」と言っておらず、

「言って欲しかった!」

「ありがとうって言ってくれたらいいのに」

とよく言われていました。

お金にはあまり余裕がなく、毎月カツカツな生活を送り、ストレスが溜まり、幸せを感じられなくなっていました。

大好きなはずなのに、私の方が大事にできていなかったのかもしれません。

浮気していても、夫婦関係は破綻しておらず、夫は変わらず私を大切に愛し続けてくれてはいたのに、私が疑いの言葉を浴びせ過ぎてしまい溝が深くなってしまいました。

気にせず笑顔な妻になれていたら、関係を終わらせてくれる時が、きていたかもしれないですね。

3本の動画とってもためになりました。

離婚はしたくないので、浮気を疑い証拠を集めようと思っていましたが、やめることにします。

笑顔で帰って来たくなる家庭を目指したいです!

そこで質問があります。

LINEを見ていたことも言ってしまい、でも怒らず、私が嫌な思いをするような LINEをしていたのは「自分が悪いが、浮気ではない」と言い張るだけで、認めてはいません。

そして私と家族が1番大事だから「離婚する気もない」と言っています。

ただ矛盾が多いので、浮気は間違いないと思います。

お互いギクシャクせず、夫婦仲修復するために笑顔で過ごしていく中で、スキンシップはどうしたら良いと思いますか?

抱きしめてもらったり、キスしたり、あまり求め過ぎてもダメなんでしょうか???

相手がして来てくれるまで待つべきですか?

私は愛を伝えた方が良いでしょうか?


それから LINEは見るのをやめました。

でも位置情報を見てしまうのが我慢できません。

話し合ってるから、とは言ってくれていますが…

毎日のようにはやく家を出て仕事前に相手の家へ行っているようです。

この時期仕事も激務なのにわざわざそんなことをしていて、昨夜はゲッソりして帰って来ました…。

早く出るのは仕事が忙しいからと信じて疑っておらずここ数ヶ月ずっとその生活です。そんな毎日通ってたの?とまたまた落ち込みました。

見なきゃいいですよね。

毎日なにをしてるんだか…聞いてしまいそうになりますが、なんとか我慢してます。

位置情報も見るのをやめたいんですが、なかなかやめれません。

やめるトレーニング方法をしりたいです。

というご質問です。

ぎくしゃくしている中でのスキンシップ方法と、位置情報を見るのをやめる方法ですね^^

了解です!

12日(金)20時~こちらでお答えします。



そうそう、チャンネル登録者、地味に増えています! ありがとうございます。



ライブ中のチャットのご参加も、心よりお待ちしています~

ご自分のプライバシーはご自分でお守りください。

ニックネームでチャットするには名前の変更をしておいてください。



ではでは、明日20時、Youtubeで、お待ちしています。


【ゆっちオンライン倶楽部】次回募集は5月25日~



>>>>YOCは、夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティです♪ 




【Youtubeやってます!】


>>>チャンネル登録をよろしくお願いします!

【太っ腹企画】YOC内で笑顔講座、ことばの魔法講座、かわいいぶりっ子講座を一気に公開♪

●YOC内で、笑顔講座、ことばの魔法講座、おとなかわいいぶりっ子講座を一気に公開しました。

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。


ゆっち太っ腹企画です!


私は、YOC立ち上げ前には、講師を招へいして、数多くのセミナーを開催していました。



その一部はDVDとして発売もしています。

本日よりそのDVDを動画にしてYOC内でご覧いただけるようにしました。

もちろん別料金は不要です。


ね? 太っ腹でしょ?


これは、各講師の皆さまが、YOCメンバーさんのお幸せのために、快諾してくださったからこそです。


片桐麻妃さん、高原奈津美さん、由利浩子さん、仲しまこさん、ありがとうございます!


本日より視聴していただける動画は、以下の3本です。

★いくつになっても♪ 100年愛される笑顔講座♪(販売価格3万円)





スマイルコーチの片桐麻妃さんが講師です。(写真右が麻妃さんです。左は私。わ、わかい! 11年前の写真です)

700本以上売れた人気DVDです。

笑顔大事! 本当に大事よ~



メンバーの皆さん、この動画をみて、あなたの笑顔、磨いてね!!

夫は妻の笑顔が大好物ですから!

さて2本目の公開動画!

★由利浩子さんの「夫婦仲が劇的に変わる! ことばの魔法セミナー」(販売価格3万円)
 


ショート動画をちらみせ♪



4つのタイプ別のほめ言葉など解説しています。



すぐに実践に使えるからぜひ見てね。



ことばを味方にして、旦那様とラブラブに戻りましょう♪


★仲しまこさん&高原奈津美さんの「わたし史上最高にかわいい♪ 愛され妻のぶりっこ講座」(販売価格3万円)

image

もうぶりっこは、上手に使えばバズーカ砲並みに効き目があるのよ♪

こちらも、ちらみせ♪





ワークもいっぱいで! めっちゃ楽しい動画です♪



さりげないぶりっこから、バズーカ並みのぶりっこまでゲットしてくださいね!



全部で9万円分の動画を、本日よりYOC内で一挙公開中です。

メンバーの皆さん、3つとも大事な内容ですので、ご視聴必須で、お願いします。

もちろん、5月25日~入会の虹組さんも、入会後に見ていただけますからね!



【ゆっちオンライン倶楽部】次回募集は5月25日~



>>>>YOCは、夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティです♪ 




【Youtubeやってます!】


>>>チャンネル登録をよろしくお願いします!





ありがとうございます♪ 今朝の朝活、大盛況♪

●ありがとうございます♪ 今朝の朝活、大盛況♪

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

平日は、朝5時10分~YOC内で朝活しています。

今朝は20人以上の方が来てくださいました。わ~い、ありがと~♪



朝、5時10分にスタート。

まずは瞑想!「478呼吸」を5分間。頭をクリアにします。

そのあとモーニングページ。

思いつくことをつらつらと書きます。

モーニングページに関しては、この本で提唱されています。

 

 

書きだすことで、自分の感情と自分を分離することができ、客観視できるので、モヤモヤぐるぐる悩んでいる方は、本当にお勧めです。


また、しっかり睡眠をとった後の朝は、エネルギーにあふれているので、新しいアイデアも浮かびやすいです。

ノートと向き合っていると、思わぬアイデアが、ぽろっと出てくるかもしれませんね。

ノートに気持などを書き出すことを「ジャーナリング」というそうです。

モーニングページは、朝やるジャーナリングというだけのことで、ジャーナリングそのものは、いつやってもOKみたいです。

日中でも「必要だ」と感じた時は、書きだすことをお勧めします。

モーニングページの後は、超ラジオ体操して、肩こり腰痛解消タオル体操して、ダンス系のエクササイズをして、5時45分には終了です!

ただ、朝活よりも大事なのは、睡眠。

世の中には遺伝的に夜型人間の方もいらっしゃいますし、10歳以降30代くらいまでは、人間は夜型になりやすいそうです。

そのあとどんどん朝型人間になっていくのですって!

私はアラカンで、もうシニア世代に片足踏み入れていますから、世代的に朝活しやすいのです。

なので、若い方は朝活にこだわらずに、自分の体質やライフスタイルに合うように、瞑想やジャーナリング、エクササイズを取り入れていただけたらと思います。

それでは、皆様が今日も素敵な一日をお過ごし下さいますように!


【ゆっちオンライン倶楽部】次回募集は5月25日~



>>>>YOCは、夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティです♪ 




【Youtubeやってます!】


登録者様が地味に増えています。ありがとうございます。



>>>チャンネル登録をよろしくお願いします!


【今夜20時~ライブ】離婚宣告後「寄生すんな」と銀行口座をSTOP、生活費が足りません

●【今夜20時~ライブ】離婚宣告後「寄生すんな」と銀行口座をSTOP、生活費が足りません

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

今夜もパジャマライブします。8時からです。

寝る前のひと時、遊びに来てね。

今夜は、なんでも質問箱に来たこちらのご質問にお答えします。



初めまして。

結婚14年目子供3人です。

今年2月初めにモラハラ気味の夫にうんこを長期的に投げ続け過ぎて、来年3月ごろを目処に離婚宣告されました。

その後完全無視。

部屋に篭りきりで、作ったご飯も食べません。

主人は10月にある大切な試験のため現在勉強中で、それが終われば出ていく気がしています。

KISSをしたいのですが、口を開けば離婚催促されるのではないかと怖くてできていません。


2月の離婚催促時にやり直したい旨を伝えたのですが、

『今の生活変えたくないだけやろ』

『寄生すんな』

『俺にここまでのことしておいて責任取れ』


と言われ、今現在、主人名義カードは使えますが、銀行口座はストップされています。

質問ですが、私はパートで7万ほど収入がありますが生活費が足りず、夫に補填をお願いするか、カードを使い続けるか、私の少ない貯金を崩しながら収入を増やして頼らない生活をする方がいいのか悩んでいます。

ご質問ありがとうございます。

お金の不安は、女性にとって本当につらいものですよね。

ハグハグを送らせてください。

旦那様のモラハラと、兵糧攻めは、同じ原因から来ています。

もうお気づきかな?

今夜20時、Youtubeで、お待ちしています。



ライブ中のチャットのご参加、心よりお待ちしています~

ご自分のプライバシーはご自分でお守りください。

ニックネームでチャットするために名前の変更をしておいてくださいね。



なんでも質問箱は、メルマガから受け付けています!



>>>メルマガ登録はこちらから!

【ゆっちオンライン倶楽部】次回募集は5月25日~



>>>>YOCは、夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティです♪ 




【Youtubeやってます!】


登録者、地味に増加中!!



ありがとうございます。

>>>チャンネル登録をよろしくお願いします!

【今夜20時~ライブ】不倫発覚→離婚宣言! でも家を出ず、離婚もせず、不倫を続ける夫

●【今夜20時~ライブ】不倫発覚→離婚宣言! でも家を出ず、離婚もせず、不倫を続ける夫

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

しばらくお休みをいただいてましたYoutubeライブ、また本日から復活します!

今夜のテーマはこちら♪



なんでも質問箱にいただいた、こちらのご質問にお答えします♪

質問させて下さい。

結婚25年。2年前離婚宣告。

すぐに不倫が発覚し、慰謝料請求するが続いている。

その後、続いていることに対して、「もうどうでもいい」と言ってしまった。

「すぐにでも家を出て行く」と言っていたが、帰宅し、夕飯をつくってくれている。

宣告前約8年間、過去の夫の不倫から私は鎧を着、仮面夫婦。

宣告後修復を考え、学び、謝罪し、思いを伝えたが、

「今更無理。脇がいるからではない。夫婦としての考えが違う」といわれる。

2年経った今も、距離と壁がある。

夫は昼間フリーな時間が多く、昼間不倫。

私とは休みも合わずすれ違い。

最近脇の存在を匂わせる事が重なり、苦しくなり、「修復したいことに対してどう思っているか」聞いてしまった。

「仲良くなりたい気持ちは伝わってくるけど、今一概には言えない。腹を探ってしまう」といわれた。

私の覚悟とキス不足のせいでしょうか。

また、すれ違いの生活の場合の修復のアドバイスいただけたら、幸いです。

ありがとうございます。

伸びしろいっぱいのご質問なので、とっても嬉しいです。

今夜8日(月)20時~お待ちしていますね!



ライブ中のチャットのご参加、心よりお待ちしています~

ご自身のプライバシーは、ご自身でお守りください。

必要な方は、名前の変更をしておいてくださいね。



ではでは、Youtubeで、お待ちしています。

チャンネル登録していただけると嬉しいです。



年内に登録者3000人を目指してます♪

応援してもらえると嬉しいです^^

【ゆっちオンライン倶楽部】次回募集は5月25日~



>>>>YOCは、夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティです♪ 




【Youtubeやってます!】


>>>チャンネル登録をよろしくお願いします!

50歳、いまさらNISAはじめてもいいですか?

●50歳、いまさらNISAはじめてもいいですか?

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

今日は、投資系人気Youtuberの、鬼塚祐一さんの出版記念パーティに伺いました。


鬼塚さんはファイナンシャルプランナーで、チャンネル登録者11万人を誇る人気YouTuberさんです。

場所は日比谷公園にある老舗レストラン松本楼。

100人も集まる大パーティでした!


鬼塚さんのご出版のご本はこちら!

 

ちなみに私も50歳過ぎてから、NISA始めてます。


今年から新NISAも始まってます。


NISAって利子に税金が付かないすごいシステムなんです。


国が利益に税金を取らないでおこうとするのは、すごいことなんですよ!!

もちろん元本割れのリスクはありますが、適切にリスクをとって、想定しうるダメージを考慮しながら、チャレンジできる方はチャレンジした方がいいんじゃないかと思います。

・大事なのは一喜一憂しないこと。

・長い目で見ること。

・一か八かの勝負に出ないこと(ギャンブルではないことを、肝に銘じること!)


かな~(すみません、素人の私の意見です。鬼ちゃんのご意見はしっかりとご本をお読みくださいね)

これって、夫婦仲も同じですよ。

・一喜一憂せずに、長い目で見ること。

・感情に引っ張られて、自分が引き受けられないような大きなダメージがあるかもしれない大勝負に出ないこと。

たとえば旦那様の態度に耐え切れずに「もう離婚でいい!!」などと、叫ばないこと!


(本当に離婚になってもいいのなら別ですが、離婚したくないのに、苦しい感情に引っ張られてこういうことを言ってしまう方、多いです)

あ、話がそれました。

パーティ会場では、たくさんの方にお目にかかりました。

主役の鬼塚さんと、かわゆす!ビジネスコンサルの高野麗子たんと!



次の写真は、私の隣から順番に、


キャリアコンサルの山本しのぶさん、

社労士の橋本奈津子さん、

飯田橋のウナギ屋さんの女将、小出 陽子さん。

リトミック教室の先生の先生、井上幸子さん







ほかにもお目にかかれたたくさんの皆様、ありがとうございました!

そして、なんと、鬼塚さんはYouTubeの銀の盾を持ってきてくださいました!


チャンネル登録10万人に達するともらえる銀の盾です。

それだけでなく、触ってオッケー、記念撮影オッケーだそうで、早速にさせていただきました!


きゃー、嬉しすぎるよ。

なんか私がもらっちゃったみたい〜。

予祝かな〜(はあと)

まだチャンネル登録2000人だから、10万人まで50倍! 

ひゃーやりがいがあるぅ〜。

地味に積立投資方式でやります。

ちなみに鬼塚さんのYouTubeはこちらです。



なんかごちゃごちゃとアレコレ書いてしまいましたが~。

鬼塚さん、この度は本当におめでとうございます。

ご本が10万部売れたら、お祝いしましょうね!!

鬼塚さんの御本は、10日にアマゾンから発売です。

興味のある方は、できれば、ぜひ、10日に買ってあげてください。

10日からアマゾンキャンペーンがあります!

大人の事情で、10日がベストなんです。

皆様、どうかよろしくお願いします!

YOCのサーバがダウン中です。アクセスできず、すみません。

●YOCのサーバがダウン中:新歓オフ会が開けないか?

こんばんは、ゆっちです。

新歓オフ会、また仕切り直しますね。

今夜はすみませんでした。

現在はYOCは復旧しています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ただいまYOCのサーバがダウンしております。

20時からYOCの新歓オフ会だったのですが、ページにアクセスできないので、参加できないですよね。

20時半までにサーバ復旧すれば、開催したいと思いますが、いましばし、お待ちくださいませ。

また何度もアクセスしようとすると、かえってサーバダウンが長引くので、いったん離れてください。

管理画面もダウンしていて、メルマガでお伝えすることもできず、ごめんなさいね。

今、開発に問合せ中なので、ちょっと待っててね。

また後でお知らせします。

ゆっち

昨夜は、オンライン相談室でした! 今夜は新歓オフ会があるよ♪

●昨夜は、オンライン相談室でした! 今夜は新歓オフ会があるよ♪

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

昨夜は、YOC内でのオンライン相談室でした!



スクショでは49人しか映らないけど、80人くらいご参加くださいました。

ありがとうございます。

昨夜は4人の方のご相談を承ったのですが、4人ともほんと、日々、真剣にご自分の課題と取り組んでくださっていて、感動です。

メンバーさんの大きな変化も見ることができ、感慨深く感じました。

人は変われます。

本気で望めば、必ず変われます。

絶対にみんな幸せになるから、大丈夫!!

今は、悲しくて動けない人は、動かなくていい。

今はつらくて、愚痴を言いたい人は、愚痴を言っていい。

でも、どんなときも「私は大丈夫なんだ」と心の奥底で信じることは、忘れないでいて欲しい。

あなたが自分を信じられなくても、私はあなたを信じているよ~~

カウンセラーズもみんな、どん底から這い上がってきてるからね。



あなたにできないはずがない^^

伴走するから、乗り越えようね~~

そして、今夜は20時から、桜組さんの新歓オフ会しますよ^^



桜組さん、ウエルカム♪

ゆっち&カウンセラーズに会いに来てくださいね。

お待ちしています。


【ゆっちオンライン倶楽部】次回募集は5月25日~



>>>>YOCは、夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティです♪ 




【Youtubeやってます!】


>>>チャンネル登録をよろしくお願いします!




夫を見張っているあなたへ。それって楽しいの?

●夫を見張っているあなたへ。それって楽しいの?

こんにちは~、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。



旦那様が浮気をしてないかどうか、見張っているあなたへ。

カバンを探ったり、携帯の暗証番号を探ったり、レシートをチェックしたり、しちゃうよね~。

でもね、見張ってて楽しいですか?

探って何か見つかったら、嬉しいの? 幸せなの?

そんなことにエネルギーを使うの、もったいなくないですか?

もっと、楽しいことに人生を使おうよ~^^

旦那様のご機嫌を見張っているあなたへ。

おどおど、びくびくして、様子をうかがっているの、楽しいですか?

旦那様の機嫌次第で、右往左往する自分のこと、好きですか?

もっと、楽しい気持ちで、人生をすごそうよ~^^

旦那様が浮気をするかしないかとか、夫の機嫌がいいかどうかとか、そんなことに、あなたのかけがえのない人生のエネルギーを使うのはもったいない♪

そんなことをしている時間があったら、自分の好きなことをしようよ~

たとえば~♪

筋トレしちゃおう♪



山に登ろう(笑)♪



犬を飼う?

image

お花を飾る?



ランチ会に参加するのも、いいね~~♪



あなたが自分のしたいことをして、人生を楽しんで、そのうえで、旦那様に

「あなたのおかげで幸せよ」

とキラキラ見つめていたら、旦那様もあなたに惚れ直しますから。

逆に、

「浮気するあなたのせいで、私は不幸だ」

と見張っていても、旦那様は浮気をやめないです。

(あ、一回目の浮気の場合は、反省するかもしれません。

でもいつまでもぐちぐちいうと、またする可能性大)

それどころか、ますますあなたのそばにいるのが嫌になることでしょう。

あなたのイライラの波動、オドオドの波動は、旦那様に影響します。

イライラ、オドオドしている人のそばでは、幸せを感じにくい。

だから、まずはあなたが、イライラ、オドオドをやめようね。

「どうやって?」

まずは自分ハグハグは、いかが?^^

ちゃんと自分の感情に寄り添ってあげよう。

そして、自分が何をしてるとき幸せか、もっと自分に聞いて、自分で自分を幸せにしてあげよう。

あなたの幸福のカギは、あなたの手の中にあります。



たとえ旦那様といえども、他人の手にゆだねてはいけません。

あなたの幸せは、まずは、あなたが自分で生み出すことが基本です。




【ゆっちオンライン倶楽部】



>>>>YOCは、夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティです♪ 次回募集は5月25日~




【Youtubeやってます!】


>>>チャンネル登録をよろしくお願いします!

まちえからのお願い!「1分だけお時間ください!!」

●まちえからのお願い!「1分だけお時間ください!!」

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

YOCカウンセラーズの一人、ジョンソンまちえちゃんからのお願いです!!



1分だけお時間ください。

そして、下のリブログ先を見て、彼女にあなたの大事な1票をあげて欲しいです~



まちえちゃんは、本を出したいんだって。

本のタイトルは、「アラフォー妻は "可愛げ" がすべて」(仮)。

そのため出版オーディションにチャレンジ中なのです。

正直、投票のためにはこのオーデション主催者のラインを登録しないといけないというちょっと面倒なことになっているんですが、

まちえちゃんの応援をどうぞよろしくお願いします\(^o^)/!!



【ゆっちオンライン倶楽部】次回募集は5月25日~



>>>>YOCは、夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティです♪ 




【Youtubeやってます!】


>>>チャンネル登録をよろしくお願いします!